アルバム     

全体練習2  

  日程 2020年10月4日(日)
  時間 午後2時〜4時30分
  場所 中央会館
 

 1月ぶりに2回目の全体練習会を行い、演奏会の後半の曲を練習しました。今回も参加できなかった団員やシャンテ団員(ともに歌う団員)にも練習内容をわかっていただくため、練習の様子を録画して後日、団員向けにYouTubeにアップしました。 

   
今回もしっかり1.5mの間隔を開けて椅子を固定してそこに座ります。間隔を測るためのひもも用意しました。男性は会場の一番後ろ端になりますが少ないですね。 今回も9月に予定している定期演奏会の後半部分の練習をします。特に長森かおるさんに作曲を委嘱した合唱組曲「つたえたいことがあります」(堤江実詩)の4曲と信長貴富さん編曲の宮崎駿映画音楽集の5曲の練習を集中して行いました。
   
指揮は山本恵造さん、ピアノは石田瑞枝さんです。 会場上手側のドアが2箇所とも開いています。ここは1階なのでそのまま外に出ることが出来ます。