アルバム     

全体練習11  

  日程 2021年7月26日(月)
  時間 午後7時〜9時
  場所 今福音楽堂
 

 一週間前に使った今福音楽堂で同じ曲目(定期演奏会の前半の曲)の練習会をしました。
 この練習の様子も後日YouTubeにアップする予定です。参加できなかった団員は参考にして下さいね。 

     
開場は午後7時なのですが、少し早い目に開けてもらいました。
まずは「You Raise Me Up」から練習を開始。ピッチを揃えること、自然な英語で歌えるように練習します。
  指揮は山本恵造さん、ピアノは門万沙子さんです。
     
続いて「明日に架ける橋」「Rasa Sayang」「空虚」「明日に架ける橋」と練習します。   休憩を挟んで「ひと粒の麦」を時間をかけてたっぷり練習します。8月1日(日)の城北合唱発表会で演奏する最後の練習です。声をそろえること、縦の線をそろえることを重視して部分練習を丁寧に行い、最後に2回通したところで午後9時を2分超過してしまいました。あわてて全員撤収しました。